ドッグフード トッピングの疑問を解決|愛犬のためのホリスティック食材事典発売記念

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. ドッグフード トッピングの疑問を解決|愛犬のためのホリスティック食材事典発売記念

ドッグフード トッピングの疑問を解決:トッピングしか食べない悩みをなくそう!

ドライフードの上にトッピングをのせた愛犬ごはんイメージ

トッピングでドッグフードの食いつきを良くしたい、健康にしたいと思っているのに、何を与えたらいいかわからないオーナ様や、トッピングしか食べないといった悩みを持つオーナー様へ。

トッピングの疑問解決に役立つ情報を犬の食事の専門家ペットフーディストの山本が説明します。

筆者

愛犬とペットフーディスト

ペットフーディスト、アドバンス・ホリスティックケア・カウンセラー、ペット栄養管理士、犬の食事療法インストラクター上級師範

山本 由能(やまもと ゆの)

現在の愛犬との生活がきっかけで犬の食事や心のケアについて勉強を始めたことがご縁となりGREEN DOGへ。
自身も飼い主のひとりとして愛犬との生活を楽しみ介護も経験。
日々の業務では主に犬の栄養学や健康維持に関する情報を発信しています。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング