GREEN DOG(グリーンドッグ)公式通販

  1. ホーム
  2. GREEN DOG公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. ふえてます、栄養プラスなオーナー様「鶏レバー」

ふえてます、栄養プラスなオーナー様「鶏レバー」

サッとかんたんが合言葉 ふえてます、栄養プラスなオーナー様

パートナー(愛 犬)に合った栄養たっぷりの素材を、ドライフードなどにトッピングして栄養を補う「栄養プラス」。今では、たくさんのオーナー様たちがパートナーの食事に取り入れて、その大切さと使いやすさを日々実感しています。

今回のGREEN DOGオススメの「栄養プラス」商品はこれ!

フリーズドライ鶏レバー

フリーズドライ 鶏レバー

おいしくてヘルシーなレバーの栄養がギュッ!
動物の内臓の中で最もやわらかく、栄養が豊富に含まれているレバー。
「フリーズドライ 鶏レバー」には、大自然の中で大切に育てられた上質な食鶏を使用しているのでとっても新鮮なんです。
レバーの旨みたっぷりの大人気商品です。

商品を見る

パートナーが大好き 「鶏レバー」の魅力

大切に育てられた上質な鶏だからおいしい!

「フリーズドライ 鶏レバー」には、徹底した飼育管理と衛生管理プログラムのもと、大切に育てられた食鶏を使用。カニ殻などを配合したキチン・キトサンの特別飼料を食べて育った鶏は、とっても上質でおいしいんです。

栄養たっぷりでヘルシーだからダイエットにも最適!

動物の内臓の中で最もやわらかいレバー。レバーには、にんじんの数倍のビタミンA、鉄や葉酸などが含まれていて栄養たっぷりなんです。比較的エネルギーが低く、脂質も少ないのでダイエットにもぴったりです。

新製法のフリーズドライだから栄養も風味もそのまま!

加工には、真空の中でお肉の水分を昇華(固体からいきなり気体になること)させるダイレクトフリーズドライを採用。原料に解凍商品を使用しないので、お肉の旨みや風味だけでなく栄養も逃げません。


鶏レバーのココがおすすめ!

トッピング

トッピングだけでなく、手作り食にもぴったりの食材なんです。

「フリーズドライ 鶏レバー」は、かんたんに裂いたり砕いたりふやかしたりできます。
なので、ドライフードへのトッピングとしてだけでなく手づくり食の食材としても使いやすい『栄養プラス』商品です。

パートナーが大好きなレバーの濃厚な香りや旨みをお楽しみくださいね。

「鶏レバー」に喜ぶパートナーの姿に大満足!オーナー様の声

(パートナー:ヨークシャテリア 柴)

いくらなだめてもプイッとしてしまうコも、これを手で砕いてトッピングしてあげると、ご機嫌になってパクパク食べてしまいます!
我が家では「最後の切り札」と呼んでいます(笑)。

(パートナー:フレンチブル 1歳7ヶ月・5ヶ月)

以前は下痢をしやすかったり、軟便で困ってましたが、毎日のごはんに混ぜるようになってから、便の状態が変わってきました!
犬たちも喜んで食べてくれます!

(パートナー:パピヨン 1歳)

うちのわんこはレバーが大好き。とっても大きくて立派なレバーなので、細かく切って手づくりご飯に使ったり、ごほうびにしたりとっても重宝しています!
嫌なにおいもせず、レバーの香りがしますよ。

フリーズドライ鶏レバー

フリーズドライ 鶏レバー

おいしくてヘルシーなレバーの栄養がギュッ!
動物の内臓の中で最もやわらかく、栄養が豊富に含まれているレバー。
「フリーズドライ 鶏レバー」には、大自然の中で大切に育てられた上質な食鶏を使用しているのでとっても新鮮なんです。
レバーの旨みたっぷりの大人気商品です。

商品を見る

栄養プラスはなぜいいの?

愛犬ごはんにトッピング

素材そのものだから自然なおいしさ

原材料は食材そのものだから、お薬やサプリメントと違って何が入っている! のかが一目暗然。素材の風味をそのまま活かしたやさしい味なんです。

サッと加えるだけだからかんたん

食べる前にごはんにサッと加えるだけ。難しい栄養計算などは必要ありま せん。パートナーに合った栄養をかんたんにプラスできます。

パートナーの健康をいちばんに考え、最高の食事を提供したい

「栄養プラス」は、わたしたちGREEN DOGのそんな真剣な想いから生まれました。

愛犬ごはんにトッピング

人に好みや性格の違いがあるように、犬にも個体差があります。

同じ犬種、同じ年齢、たとえ兄弟犬であっても、カラダの大きさや性格、好みなどはそれぞれ違いますよね。カルシウムが不足しがちなパートナー、エネルギー源であるタンパク質をたくさん必要とする活発なパートナーなど、本当にさまざまです。

そこで、もっともっと個体に合った食事や栄養管理ができたら、と考えた 結果、わたしたちがたどりついたのが「栄養プラス」という新しい発想なんです。

\他にもまだある/
その他の栄養プラス商品

詳しくはこちら