<お徳用~超吸収タイプまでそろってます> ペットシーツのイライラ、すっきり解決!

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. <お徳用~超吸収タイプまでそろってます> ペットシーツのイライラ、すっきり解決!

<お徳用~超吸収タイプまでそろってます> ペットシーツのイライラ、すっきり解決!

【お徳用~超吸収タイプまで】 ペットシーツのイライラ、すっきり解決!

今お使いのペットシーツにちょっとしたイライラ、ありませんか?
おしっこは毎日のこと。ペットシーツ交換の度に、ストレスを感じたくないですよね。
あなたの不満をズバッと解決してくれるペットシーツに変えてみませんか?

こんなイライラ、ありませんか? おすすめペットシーツ
◆おしっこのニオイを何とかしたい
◆お留守番が長いから、モレがないか心配
◆何度もシーツを交換するのは面倒

厚型

ペットシーツ

ニオイ対策+しっかり吸収
炭の力で長いお留守番も安心
◆超薄型は不安。でも厚型を使うほどでも...
◆ペットシーツが部屋とごみ箱を占領...

薄型

ペットシーツ

おしっこ後も足裏サラサラ
かさばらない薄さ1㎜

GREEN DOGなら、ペットシーツもスピーディに、
切らさずお届けできます。注目!



◆午後3時までの注文で土日祝でも当日発送いたします。

「定期便」で切らさずお届け。うっかり注文忘れ、ゼロ!

定期便のお申込みはとっても簡単!(当ページのペットシーツは全て定期便対象品です)

my定期便の詳細はこちら

さいごに

いかがでしたか?普段は薄型を使っていても、お留守番やお出かけ用には厚型を使うなど、複数のタイプを用意しておくと便利です。
ぜひシーンによって使い分けてくださいね。

トイレの失敗

トイレトレーニング

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング