ちょこっと見せます!GREEN DOGの裏側~物流倉庫編~

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. ちょこっと見せます!GREEN DOGの裏側~物流倉庫編~

ちょこっと見せます!GREEN DOGの裏側~物流倉庫編~

GREEN DOGの裏側物流倉庫編

プロフェッショナル×整った環境

GREEN DOGではヒト用の大手通販会社の食料品なども管理している、広くて明るく、清潔感のある倉庫を借りて商品を保管しています。

そこには商品管理のプロフェッショナルなスタッフがたくさん!整然かつ厳重に管理しています。

全商品、温度管理下で保管

GREEN DOGの倉庫は空調設備が整っているので、全商品、温度管理下で保管しています。
フードやおやつ・ケア用品など特に品質が気になる商品も温度による影響を受けにくく、また倉庫で働くスタッフたちにとってもうれしい環境です。

温度管理された快適な環境で、みなさんのパートナーにお届けする商品をスタッフ一同心をこめて梱包します。

賞味期限ごとに商品管理

GREEN DOGでは3,500アイテム以上の取り扱いがあり、その中で賞味期限を管理する必要のある食品類が約1,200アイテムあります。

商品は売れ行きに合わせてその都度仕入れるので、同じ商品でも期限が違うものが多数でてきますが、GREEN DOGでは入庫ごとにバーコード管理を行うことで商品ページの賞味期限表示と実際にお届けする商品の賞味期限をきちんと管理しています。

物流倉庫イメージ

どれだけ優れた商品を仕入れても、みなさんのお手元に届くころに品質が落ちてしまっては元も子もありません。

よりみなさんに安心してお買い物をしていただけるよう絶えず努力していきたいと思いますので、今後もGREEN DOGをよろしくお願いいたします。

GREEN DOGについて

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング