ナチュラルフードとは?

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. ナチュラルフードとは?

ナチュラルフードとは?


GREEN DOGでは「ナチュラルフード」と言われる、パートナーにとって有害となる合成保存料や人工香料、着色料などは使用されていないフードを取り扱っています。

そのため、原材料の収穫時期や生産地、製造時の外気温と湿度、熱の加わり方などによって、 商品の色、香り、形状にばらつきが見られることがあります。

自然の素材をそのまま使っている証として、楽しんでいただけると嬉しいです。

ナチュラルフードの特徴

1

・ドライフードの場合、茶色・薄茶色・黄土色など色味が違なることがあります。

色

2 香り

・産地の違いによって、ニオイの強さや風味がロットで異なります。

3 形状

・原材料の収穫時期や生産地や商品の特性上、ロットによって形状が異なる場合があります。
・ロットによって割れやすいものや、硬めに仕上がるものがございます。

形状

ナチュラルフードの保存方法

・開封後は、しっかりと空気を抜いて封を閉じ、それぞれの保存方法に従い保管してください。
・開封後1~1ヶ月半を目安にできるだけ早めにお使いください。
・湿度の高い梅雨時期はカビなどが生えやすくなります。できるだけ早めにお使いください。

保存方法

GREEN DOGのオリジナルドライフード

GREEN DOGのオリジナルドライフード

yum yum yum! について

ごはんの窓口

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング