ファンケルが作った愛犬の体と健康を考え抜いたごはんGOODISH(グーディッシュ)

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. ファンケルが作った愛犬の体と健康を考え抜いたごはんGOODISH(グーディッシュ)

ファンケルが作ったドッグフード ファンケルが作ったドッグフード

ファンケルが作った愛犬の体と健康を考え抜いたごはんGOODISH(グーディッシュ)
GREEN DOGで取り扱いスタート

3つの特徴を叶える、フリーズドライ製法

フリーズドライ製法とは、作りたての新鮮なごはんを瞬間冷凍し、真空状態で乾燥する方法のことです。
抜群の消化吸収のしやすさを叶えます。

フリーズドライのGOODISH

GOODISHの作り方

GOODISHは、愛犬の食べやすさを考え、水やぬるま湯でもなじみをよくするために柔らかく設計しております。
また、給与量を調整しやすいように溝を入れているため、配送などの振動により割れている場合がございます。

GOODISH作り方1

GOODISHチキン

給与量

※1日あたりの給与量目安

体重 1日分の給与量
1~2kg 1~2袋
3~4kg 3~4袋
5~6kg 4~6袋
7~8kg 5~7袋
9~10kg 6~9袋
11~15kg 7~12袋

開発者の想い

あなたの愛犬のために
ファンケルが出来ること

GOODISHは私の愛犬ランがアレルギーを発症しとことがきっかけとなり開発したごはんです。
アレルギー体質の子は体調を崩すと症状が出やすくなるため、しっかりと身体の健康維持ができるごはんが必要です。
これはすべての愛犬にも通じる大切なことです。

GOODISHには、新鮮で質の良い食材を使用することはもちろんですが、作る時にはその栄養成分が変質しないようにフリーズドライ製法で作ることにもこだわりました。
さらに、飛びつくほどに美味しく、しっかりと食べて栄養もとれるなんて、まさに理想のごはんとなりました。

毎日のごはんを見直すことで、ずっと健康に!もっと幸せに!もっと日々を楽しく過ごせるように!という想いを込めたGOODISHです。

皆さまには、ファンケルの愛犬の健康維持への本気と愛を感じていただけたら、とてもうれしいです。

株式会社ファンケル ペットフード開発部
舩山 尚子

ランちゃん

ランちゃん

ラインアップ

20%
OFF

GOODISH発売1周年記念セール
(2024/3/15 15:00~2024/4/15 14:59)

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング