【ペットフーディスト監修】パートナー(愛 犬)のお気に入り、もう見つけた?とびっきり喜ぶ大好物を探そう

  1. ホーム
  2. GREEN DOG公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. 【ペットフーディスト監修】パートナー(愛 犬)のお気に入り、もう見つけた?とびっきり喜ぶ大好物を探そう

ペットフーディスト監修
パートナーのお気に入り、もう見つけた?とびっきり喜ぶ大好物を探そう

パートナー(愛犬)がとびっきり喜ぶ大好物を探そう

あなたのパートナーの大好物はなんですか?

パートナー(愛 犬)にとって、ごはんは大きなお楽しみ。イベントとも言えませんか?
ごはんを味わうときの温度、匂い、食感どれもうれしいオプションです。
パートナーの好みのアレンジで、ごはんの喜びを増やしてあげましょう。

ちょい足し(トッピング)なら簡単。栄養、美味しさだけでなく、健康維持、お悩みケアだってアレンジ次第で続けられるかも。
パートナーの好みを想像しながら、冬ごはんのお気に入りを探してみてください。

そもそも、「トッピング」は必要?

トッピングしない方がいいって聞きました。どれくらいの量が良いかも迷います。

偏食に注意してくださいという意味でしょう。トッピングの量は食事全体の2割以内にするといいですよ。しっかり主食のフードと混ぜてから与えましょう。
「トッピングの疑問に回答」を合わせて参考にしてください。

回答を見る

パートナーの大好物探しって楽しい!

ごはんを待ちわびる犬

昨日買ったあれ、うちの子喜んでくれるかな?そう思いながら商品の到着を待つ時間も楽しくなりますよね。
悩んで買ったごはんを、喜んで食べる姿を見ると嬉しさもひとしおです。

次は何をあげようかな?他にも好きな食べ物あるかな?そう思うと、パートナーの大好物探しって楽しいですよね。
これからも、みなさんのお買い物の時間が、「ワクワク」「楽しい時間」になりますように。