【ペットフーディスト監修】パートナー(愛 犬)のお気に入りはもう見つけた?寒い冬もイキイキ過ごせる、大好物を探そう!

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. 【ペットフーディスト監修】パートナー(愛 犬)のお気に入りはもう見つけた?寒い冬もイキイキ過ごせる、大好物を探そう!

【ペットフーディスト監修】パートナー(愛 犬)のお気に入りはもう見つけた?
寒い冬もイキイキ過ごせる、大好物を探そう!

パートナー(愛 犬)のお気に入りはもう見つけた?寒い冬もイキイキ過ごせる、大好物を探そう!

あなたのパートナーの大好物はなんですか?

パートナー(愛 犬)にとって、ごはんは大きなお楽しみ。イベントとも言えませんか?
ごはんを味わうときの温度、匂い、食感どれもうれしいオプションです。
パートナーの好みのアレンジで、ごはんの喜びを増やしてあげましょう。

冬の健康管理の3大ポイントは、「冷え対策」「しっかり食べる」「隠れ脱水を防ぐ」
風味豊かなもの・体を温める食材を選んだり、ウェットフードを利用したりほんの少しのアレンジやおやつでもサポートできるんですよ。
冬もイキイキ過ごすための大好物探しはいかがでしょう。

ちょい足し(トッピング)なら簡単。栄養、美味しさだけでなく、健康維持、お悩みケアだってアレンジ次第で続けられるかも。
冬はおいしさはもちろんですが、食べやすく消化に負担をかけないことも意識してお気に入りを探してみてくださいね。

そもそも、「トッピング」は必要?

トッピングしない方がいいって聞きました。どれくらいの量が良いかも迷います。

偏食に注意してくださいという意味でしょう。トッピングの量は食事全体の2割以内にするといいですよ。しっかり主食のフードと混ぜてから与えましょう。
「トッピングの疑問に回答」を合わせて参考にしてください。

回答を見る

パートナーの大好物で冬を元気に過ごそう!

冬を元気に過ごす犬

いつものごはんをよりおいしく楽しく!
それが健康にも役立つならとってもうれしいですね。
パートナーの大好物などれかな?冬にふさわしいごはん探しが「ワクワク」「楽しい時間」になりますように。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング