【GREEN DOG CLUB 会員限定】食べなかったら 全額返金! ドライフードお試しサポート

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. 【GREEN DOG CLUB 会員限定】食べなかったら 全額返金! ドライフードお試しサポート

【GREEN DOG CLUB 会員限定】食べなかったら全額返金!ドライフードお試しサポート

試したことのないフードをパートナーに与える時、
「食べるかどうか不安...」「合うかどうか心配...」
などなかなか試せない。そんなことはありませんか?

今GREEN DOG では、新しいドライフードへの切り替えや、
フードローテーションを応援!

安心してドライフードをお試しいただける
サービスを実施中です。

もし、パートナーが食べない場合は全額返金(*1)いたします。

(*1)返金には条件や注意事項があります。
必ずご確認ください。

サービス概要

■実施店舗
GREEN DOG 通販本店、GREEN DOG 神戸本店、GREEN DOG 東京ミッドタウン (六本木)、GREEN DOG 代官山、GREEN DOG 湘南、GREEN DOG 枚方、GREEN DOG 神戸阪急、ごはんの窓口 松屋銀座店、 ごはんの窓口 パルコヤ上野店、ごはんの窓口 神戸灘動物病院店

■サービス対象
GREEN DOG CLUB 会員(会員以外のお客様も購入時に入会できます)
※GREEN DOG CLUBについては、 GREEN DOG CLUBについてをご確認ください。

返金条件

  • ・GREEN DOG CLUB メンバー認証されたご注文であること
  • ・対象商品であること(対象商品にはサイズに【★】マークがついています)
    ※対象商品であっても、以下の場合は返金対象外となります
    ・同一注文で同じ商品を複数個をご購入の場合
    ・複数個セットやお試しセット等の「セット品」をご購入の場合
    ・本キャンペーンを利用して、過去に同一商品で申請がある場合(返金有無に関わらず)
    ・my定期便等の定期配送サービスを利用したご注文の場合
  • ・ご購入日(通販は発送日)から14 日以内に申請フォームから申請があること
    ※申請がないものはいかなる場合も返金は承りません
  • ・「後払い」は返金対象外
  • ・申請は、ひと家族あたり月1袋まで
    飼育頭数やアカウントに関わらず、ひと家族単位での申請となります
    ※アカウントが異なる場合でも、ご注文情報や申請情報からご家族の可能性が高いと当社が判断した場合には返金をお断りする場合があります。
  • ・開封されており、かつドライフードの残量が1/3 以上残っていること
  • ・店頭購入の場合はレシートが残っていること
    ※レシートの再発行はいたしかねます

必ずお読みください

  • ・本サービスは「パートナーが食べない(工夫しても食べない)」「パートナーの体調に合わない」といったオーナー様のためのサービスです。
    ※転売やお試し以外の申請など、本来の目的にそぐわない不信行為は断固禁止します。当社が不信行為と判断しうる事象すべての場合が当てはまり、そのような行為を見つけた場合今後の返金には応じません。
    ※不信行為について(例)
    ・登録情報、注文情報、申請情報などから「ひと家族」と見受けられる複数のアカウントで、同一商品を申請したり、月間申請数上限を上回る申請をしたりする行為
    ・ドライフードのご購入履歴の大半が返金申請されているなど、返金目的での購入と見られる行為
    ・ご注文者以外の方へ譲渡する行為
    ・GREEN DOG CLUBのご登録先に連絡が取れないなど、ご本人確認が取れない場合
    など
  • ・ご返金額は当社のシステムおよびレシートで確認できる商品代金(税込)です。
    商品代金以外の費用は返金対象外です(送料決済手数料、ポイント、クーポン等含む)。
  • ・一度受け付けた申請は、申請内容の間違いやご返金状況等に関わらず、一切の取り消しができません。 申請前にサービス概要、返金条件、対象商品、入力情報をよくご確認の上で申請いただきます ようお願いします。
  • ・申請のない商品返送や、申請フォームで指定されていない方法では返金を承りません。
    ※店頭への持ち込みや、その他の住所にお送りいただいても受け付けません。

返金までの流れ

お客様

お客様

STEP 1
指定のとおりに数パターンの商品撮影と、店舗購入の場合はレシートを撮ってください。

お客様 写真撮影イメージ

・商品撮影は「申請者様の名字」「ご購入日」を記入したメモと一緒に撮影してください。メモは裏紙で構いません。
・レシートは店舗購入の場合は必須です。再発行はいたしかねます。

商品撮影パターン

商品撮影(前面、中身、日本語ラベル)

レシート(店舗購入の場合必須)

①~④の必要事項がわかるように撮影してください。

レシートの写真

【必要事項】①購入店 ②購入日③会員番号 ④申請商品(商品名、サイズ、バーコード、商品単価、数量)

お客様

お客様

STEP 2
申請フォームの案内に従って入力し、手続きを進めてください。

申請フォーム入力イメージ

・申請フォームは、特設ページおよび店頭案内チラシのQRコードよりアクセスしてください。
・STEP1で撮影した写真のアップロードが必要です。
・商品の返送については、申請フォーム内でご案内いたします。
・ご注文者様以外の申請は承れません。

申請フォームはこちら

※一度受付けた申請は、申請内容の間違いやご返金状況等に関わらず、一切の取り消しができません。
申請前にサービス概要、返金条件、対象商品、入力情報をよくご確認の上で申請いただきますようお願いします。

GREEN DOG

GREEN DOG

STEP 3
当社にて申請内容や商品を確認いたします。

スタッフイメージ

・申請内容に不備不足がある場合にメールでご連絡いたします。
・不備内容や過去のご申請状況によっては返金をお断りとさせていただきます。
・当社からのご連絡に対して6日以内にご返信が無い場合は申請無効となります。

GREEN DOG

GREEN DOG

STEP 4
当社にて返金手続きを行います

・申請内容と商品の確認が取れた後、返金手続きを行います。
・スムーズにいきますと申請から2週間~1ヶ月以内に返金いたします。

お客様

お客様

STEP 5
振り込みをご確認ください。

・返金手続き完了のご連絡はいたしません。1ヶ月を目安に申請者様ご自身でご確認ください。
・ご返金額は当社のシステムおよびレシートで確認できる商品代金(税込)のみです。

小容量サイズからお試しになりたい方は、
こちらもあわせてご覧ください。

※下記商品は返金サービス対象外です

小容量サイズ(ちょこっとパック)について 詳しくはこちら

お試しセットについて 詳しくはこちら

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング